愛しのミルクカウ

明日と打ったらメスと変換される。どうもろまでございます。
今週のアップデートでもりもりアイテムやらクエストが増えましたね~
何がしかを採取すると動物系の頭装備が貰えるという情報を聞きつけたので、さっそくポルテ城へ
ポルテの掲示板に該当クエの所在が載っているとのことでした~
確認してみると、なんとミルクカウの帽子も貰えるではありませんか!
真菜さん(ギルメンさん)が一番楽なクエだなんて言ってたなんtゲフンゲフン

気を取り直して、
とりあえず城外の親子がいる牧草地でミルク掘りスタート~
ホリホリしてると、ミルクカウの人形というアイテムがdropします
このぬいぐるみがむしろ欲しい!!
ミルクカウの人形


ミルクが1枠になりそうというところでクエアイテムdrop!!!
ミルクカウのハートというそれはそれはいじらしいアイテムです(*´`*)
ベンジャミンて誰やねん
ミルクカウのハート
実はこの時、眠くてSSを撮り忘れてしまったのですよ、、、
なので、また取ればいいのサ なぁ~んて思ったのですが、、、
2個目がdropしたのは、ちょうどホエーが3枠終わった時でした、、、orz
ホエー3枠




無事帽子を装着!
このアイテムは、『装備後、トレード不可』物件のようです
1個余ってるので、欲しい方いらっしゃいましたら譲りますw
ミルクキャップ正面
ミルクキャップ側面
ミルクキャップ後ろ

か、、、かわうい、、、!!!(*´д`*)オウフ





お友達とシンクロダンス♪
シンクロダンス


退役勇者からのプレゼント

こんばんは、ろまでございます
ネタが沢山収穫できました~♪
ややまとまりがありませんが、悪しからず・・・w




今日ついに!退役勇者さんからのプレゼントでSを引きました!!
いやっほおおおおおおついにきたあああああああああ
おお~ブーツか~~ 履いてみたいけど、勿体ないなぁ~^w^グフフ
なぁ~んて喜んでいたら・・・!!!
退役勇者からのプレゼント





♂やん? 履けないやん? ボーボーやん?

男性用・・・



とゆことで即効シャウト
貰ってくれるという稀有な方からささが!
物々交換
えっ?5sって高かった?とか思っちゃいましたが、どうやら5gと間違えたと思われた様です^^;
どっちにしても値段交渉は胃にくるのでお金はいらないのです
それなのに宝石の原石1枠くださいました!
ありがたやありがたや~(-人-)ナムナム







お次は、色んなブロガーさんも記事にしているGM座談会の模様をば~
記事に書くのは今更感が否めないですが、まぁ私の視点からということで・・・^^;
GMラガさんは、この時どうやら貢物のコスチュームを着てらしたんですが、鎧見せてください~と白茶したら、直ぐに見せてくださいました!
Lv70の装備一式だったかな~ かっこいいですね!
GMラガさん
股間から杖が生えてますが、キニシナイッ!(゚ε゚)


こちらは、GMこそ名前に付いていませんが、この衣装を見る限り!素敵なメイドさん!ですね!!
GM牛娘さん
丸眼鏡がとってもキュートですぅ(*´3`*)


牛娘さんは、なんとブラックカウとかいうのに乗っていました!
速度は125%でしたw
ブラックカウ


そして、M字開脚をする新しいペットちゃん
かわいいですね~
新ペット


こっちだって負けてないのよ!!!
おしり









いつやらかしたのか見逃しちゃったのですが、例のカオスポーションを貰っていました!
カオスゲージ
貰った日の夜に、黄金のベノア港でPTでのPvP戦が行われていたので、そこで飲んでおきましたw
あんまり役には立たなかったかな?w

その後ポケモンゲットだぜするために町を出ようとしたら、見てしまいました・・・
体力ゲージ半分になってません・・・か・・・???
モンスター収集家






最近やっとLv38になりまして、新しいクエがでたんですよ
ので、早速クレイブ鉱山にいってモルモットトンネルサーチャーとかいうのをやっつけてたんです
そしたら、何処かで見たことある牛さんが・・・!
なんか良く分からなかったのですが、魔法ぽいのを打たれて即お陀仏でございました。。。
Screenshot100610_013605.jpg

↓2番目の分かりましたを選択したら会話が終了しました・・・
なっ・・・!


ベノア港で放置していたら、なんとお隣さんができました・・・!
離席PT


【コスチュームコンテスト】

残り物のご飯でお粥を作ったんですが、ウチ、ワカメ入れるんですよ・・・
どうもおはようございます

昨日やっとこさ公式HPの画像掲示板に、サコサコ描いた絵を投稿しました~
ギルメンの反応は・・・まずまず・・・?w
こんな服が良いというアイデアを頂いたので、描いてみたいと思います

ちなみにこんなんでした↓
フローラルハンター完成形
細かい部分は見逃してくださいm--m



さて、一昨日くらいに久しぶりに黄金のカオスに参加しました
その際ポケモンゲットだぜ!でせっかく捕まえたモンスターが・・・!
逃げたあ
全部逃げてゆくううううううう


そしてばっさり・・・
倒されたあ
ゴーストウルフちゃあああああああああんん!
せめて・・・私の手で倒したかった・・・



こちらもカオス前のSS
モルモットとお戯れあそばしてるお方が二人
Screenshot100608_013300.jpg
マッパのモルモットさんと箱さんですね
Screenshot100608_013252.jpg
あぁぁモルモットかわうぃいいいいいいい
撫で繰り回したいですNE!




そして昨日は!
ポルテに悪漢がやってきた!!
でかいYO!
Screenshot100608_234346.jpg

ぎゃあ 喰われるうう
Screenshot100608_234359.jpg
気のせいかもしれないのですが、緑ネームが付いてるサソリちゃんでした
ちょっと目を放した隙に、何処かへ消えてしまいました・・・





+6すとーん

こっそり、ギルド金庫に入ってるレンタル守護石強化+6を装備
うふふふ(´ε`*)

気付いたらファンサイトに登録されてたΣ

冷たいものを摂りすぎてお腹壊し中のろまでございますコンヌツワ(・公・;)ギュルギュル~

公式HPを見ていたら、ななんとめでたくファンサイトに登録されておりましたo(^∀^)o
こころなしかカウンターの回りも早くなって、まことにありがたいことですワン
ところで、トラックバックを送ってみたんですが、やり方があってるかワカラナイ(・´ω`・)



さて、金曜日の夜にユーザーイベントがありましたね~
ちゃっかり参加してきました

その時集まったなかなかお目にかかれない3ショット(*’’)
はなこさんは気付くとタルに変身しています><
こしこさんは珍しい変身姿♪
3姉妹

ディネ方面の橋はここも歩道ですw
Screenshot100605_003525.jpg

イベントは、オークションがなかなかに白熱し、かなりの盛況振りを見せていました~
血の谷のアクセなどは3Gまでいったり!熱い戦いでしたねぇ~!!
こんな辺鄙な場所からではありますが、イベント幹事の皆様方、大変お疲れ様でした~^^



続いて土曜日は、待ちに待った(?)領土占領戦が開催されました
私も野次馬根性丸出しで観戦しましたw
ほんと見るだけw
そしてついに税金が施行されてしまいましたね~
ポルテ税率
黄金税率
黄金の交通費用がっ…!!!
お馬さんが高いのは痛いですね…




あっ そうそう 結婚してみましたw
相手は、まぁ、あの人です
監獄塔でプロポーズを受けてみましたw
ゾンビちゃんも祝福してくれていますね!
結婚

そしてこのあとギルドのメンバーで監獄塔&アンテラ塔さっくり巡りを敢行しましたw
ほんとにサックリ終わったw
SSはギガンテスしか撮れませんでしたwwしかも倒した後w
Screenshot100605_233556.jpg



そして!ある筋からタレこみ情報がありました!
パープルリンゴちゃん!!!!
金曜の夜に突如ポルテに現れたのですが、追いかけるだけ追いかけてSSを撮り損ねてしまいました…;v;
ありがたや~w
あぁ~~~~モフモフしたいいいいいい(*´д`*)ハァハァ
パープルリンゴ
ちょっと気が強そうですねw
パープルリンゴ2

























実は、コスチュームの原案募集に応募しようかと思っています
誰も期待なんてしてない事位・・・知ってるもん・・・;;
花狩人
期限までに仕上がるといいなぁ~



サブキャラ

こんにちは!
今日も天気が良くて狩り日和ですNE!


一昨日くらいに、ギルドの眉目秀麗な女性キャラ達だけで、ドキッ女だらけの血の谷シアーツアーに行ってきました!

道中のSSは撮り忘れちゃいましたが、これだけはバッチリ撮りました!(`・ω・´)
ワルンカちゃんは狩られすぎてお金無くなっちゃったみたいです
ワルンカ貧困


実は今盾サブを育てているんです~
やっとLv24になりましたよ><
サブ子ちゃん2

これはLv22の時ですが…w
防御214になりました
サブ子ちゃん
盾のことはさっぱり分からなくて…w シェリシアさんにご指導願わないと(・ω・;)
野良でPTを組んだ時にさんだーすとーむが良いよ!って教えてもらったんですが、見てのとおり脳筋なもので、知能に+15も振らなきゃならないとなると、、、
3秒間麻痺らせるのはかなり良いとは思うんですが、、、
この先ポイントが20もとられるかと思うと…;w;

魔法が使えるようになるのは当分先に見送りしますm--m




ティカル高原でこんな夏らしい風景に出会いました!
Screenshot100601_172740.jpg
永久乳牛宣言しました(*’-’)

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク