

ざくろの里写真集~12月から3月まで~

たくさん撮りすぎてまとめるのが後回しになってしまっていた写真達。
やっとこさざくろの里での写真を編集しました
ざくろの里がなくなって早1ヵ月。
楽しい思い出ばかりです 時々痛い思い出も…
振り返ってみるとニコラが社交的()になれたのもざくろの里で遊んだおかげでした
ざくろの里、楽しい一時をありがとう!

以下写真が32枚もあるのでご注意ください_(._.)_



PC205460-4-5.jpg

PC205474-4-5.jpg

PC205505-4-5.jpg

PC205537-4-5.jpg

PC205552-4-5.jpg

PC205568-4-5.jpg

PC205571-4-5.jpg

PC205596-4-5.jpg

PC205599-4-5.jpg

PC275632-4-5.jpg

PC275639-4-5.jpg

PC275645-4-5.jpg

PC275649-4-5.jpg

PC275663-4-5.jpg

PC275684-4-5.jpg

PC275690-4-5.jpg

PC275716-4-5.jpg

P2215907-4-5.jpg

P2215919-4-5.jpg

P2215930-4-5.jpg

P2215951-4-5.jpg

P2215953-4-5.jpg

P2215973-4-5.jpg

P2216031-4-5.jpg

P221604-4-5.jpg

P2216078-4-5.jpg

P2216104-4-5.jpg

P3066119-4-5.jpg

P3066129-4-5.jpg

P3066130-4-5.jpg

P3066144-4-5.jpg

P3066150-4-5.jpg


犬友ランチ

ドッグランの後、今日もランチに行ってきました
今回はボーダーコリーの陽太ママとエルちゃんママの3人でカフェレストランHot Pot



パスタのランチセットを頂いてきました

小さなピザとサラダ付き
とーっても美味しかった~


もちろん特製冷たいチーズケーキも

なーんて美味しいんでしょ
今度はハンバーグセット食べたいな~



ランチの後は保育園♪
ぴの君が妹の優ちゃんに乗ってる!



どう?やっぱり似合うでしょー(。-`ω´-)



しんば君、すかい君、蓮君ファミリーバス

火曜日ドッグラン

毎度お馴染み火曜日ドッグラン
今回はナイスなお写真が沢山撮れました~
スポーツモードってすごい!!笑


このボールが今日のお気に入り♪
笑顔が止まらんわーヽ(*´Д`*)ノ
PC065161-12-6.jpg


投げたボールを追うボンボを追うエルちゃん
更に後続もいるぞー!
PC065164-12-6.jpg


ニコラ「おぅ 久しぶりじゃぁないか」
アレックス「オラオラ あそべー!」
PC065178-12-6.jpg


ナイスポージングのおんちゃん
PC065186-12-6.jpg


そうちゃんが見つめる先にはH田先生が持っているボール
PC065205-12-6.jpg


あっ|゚Д゚))) ボンボも狙ってる!!((((;゚Д゚))))
PC065206-12-6.jpg


H田先生「オラーみんな座れー!」
PC065210-12-6.jpg


H田先生「そうちゃん一番♪帽子をどうぞ!」
PC065212-12-6.jpg


ちゃっかりニコラがおもちゃをGET!
総一郎さん「それボクの…ニコりん返してー」
ニコラ「もうちょっといいでしょ?」
総一郎さん「仕方ないな~」
PC065225-12-6.jpg


まりもっちはディスクが大好き
ポメもディスクキャッチが出来るんです!
PC065229-12-6.jpg


最近毛を伸ばしているそうです♪
PC065232-12-6.jpg


またもやH田先生のマテ大会開催!
ボンボは待ちきれませんでした
PC065242-12-6.jpg


おんちゃんも帽子が似合う~
さすが総一郎さんの娘
PC065256-12-6.jpg


とびきりの笑顔(*´∀`*)
PC065261-12-6.jpg


ソナ「捕まえてごらんなさーい」
アレックス「まてまてぇー」
PC065269-12-6.jpg


珍しいWエルちゃんショット♪
ソナちゃんはヤル気満々です!
PC065292-12-6.jpg


すかい君足長ーい
この二人は気が合うようです
PC065296-12-6.jpg


蓮君は走り回る仔じゃないので今回はパス
PC065300-12-6.jpg


今日は姫ちゃんだけで参加!王子君はお留守番かな?
姫「あたくちはきがつよいのよ!」
アレックス「追っかけていいの?やほー!」
PC065305-12-6.jpg


クッキーは縦社会を教えてくれていますが、パピーの体力には付き合いきれません
アレックス「あそんであそんでー!」
クッキー「ちょっとだけだぞ HAHAHA」
PC065318-12-6.jpg



保育園ベストショット

黒チワワのピノ君におんぶしてる新人のちび太君



手前が姫ちゃん、奥が王子君



柴カットポメラニアンのエルちゃんとメロちゃん



そなちゃんをトイカメラアプリで



コストコのデザートって皆で食べるとおいしいよね



ぴの君イケメンさんー



無理矢理乗るニコラさん



すかい君も一緒に

雨上がりのドッグラン

入間は昨夜雨降りだったんですが、火曜ドッグランはカラッと晴れてくれました


みんながいるドッグランてさいこーだわ



はーたのし



上がさんたで下がエルちゃん。健太ママのお友だちで新人さんです



左がエルちゃんで右がさんた



こちらも新人のゴールデンのアレックス君。通称アル君



あー楽しかった後はおやつだな








♥追記♥
健太ママから写真を頂きました♪
素敵なお写真
早速up

走るぜ!走るぜぇ!
IMG_3887-11-8.jpg


IMG_3888-11-8.jpg
ニコラ共々、ありがとうございます

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 12
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
