

登ってみよう

こんにちは!
今日はなんだか肌寒いですね~
風邪には十分お気をつけください~

さて、ギルドメンバーのウォブルさん発起のイベントがありました(笑
なんとポルテ城の委託競売所の屋根に登れると言うのです!
早速その発言を聞いた有志が集まって登ってみましたw
てっぺんの風景
月が綺麗に見れます(*’’)
屋根ポルテ

箱はふんふんさんですw
屋根ポルテ2

木にも登れました~
屋根ポルテ3

屋根の上の不審な集団…w グールグール ダンス4!
屋根ポルテ4

裁縫のおうちの屋根にも登れるんですよ!
途中でシェリシアさんが合流しました♪
豪快に飛び降りるシェリシアさんw
屋根ポルテ5





この辺で集団は一旦解散~
私は単身黄金平野のベノア港に戻りました
私も自力で面白い場所を見つけたい!!!という熱き思いを胸に港を探索w
ここどこだか分かりますか??^w^
屋根黄金

正解は、入り口を通ってすぐの右手の建物の裏側ですw
だいぶがんばって登りましたw
Screenshot100528_155406.jpg

この画面の何処かに隠れてます^皿^ニシシ
Screenshot100528_160224.jpg

あんなところで釣りをする人物が!!!!
あの場所へはどうやってもたどり着けませんでした…
今度またトライします!><;;;
Screenshot100528_160638.jpg



そういえば今キャペーンをやってるみたいですね~
牛乳瓶からミルクまみれの袋が出てきました…
ピザの袋
これを吟遊詩人に渡すと、なんとピッツァが貰える模様です!
しかもそのピッツァはトレード・店売りできないらしい…゚д゚
むしゃむしゃ食べちゃいましょうw

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
01 06
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
