新マップ『ディネ』

どうもこんにちは
ここが我が家です(嘘
Screenshot100516_091415.jpg
新しい土地へ遊びに行ってきました
もちろん私のレベルでは太刀打ちできない場所ですが、モンスに倒されに行くのは自由ですよね!ねっ!!
ということで、ポルテ城から東に向かうとディネに行くことができます
ここを越えればもうディネです
Screenshot100521_181730.jpg
早速Lv50のモンスが出てきましたね~
Screenshot100521_181823.jpg
よく見ると親子です・・・(*゚ロ゚)<かわ・・いい・・?
Screenshot100521_182041.jpg
このまま真直ぐ道を進むと、どうやら漁村に出るようです
恐ろしいので道をそれる事などできませんw
村内を散策してると巨大な亀が・・・!
これは・・・食べられちゃうの・・・???@@;
Screenshot100521_182656.jpg
不法侵入してみました
偽看板娘
村の奥は海岸です
ワニとペットのカニさんが!!
ここで捕まえて売り捌いているのでしょうか・・・?
海岸
そういえば、ちょうど悪くカオスバトルになっていたんです
ぼんやり眺めてみました
わたしかんけーないしぃ~(;゚∀゚)<当たったら死ぬ!
海岸2
海岸にもいました巨大な海の幸!
マグロ・・・?カツオ・・・?? トド・・・??!
Screenshot100521_183030.jpg
海岸をおさらばして、レシュミル激戦地なる場所へ行ってみました
ガイコツがウヨウヨで恐ろしいです
Screenshot100521_183424.jpg
大きい町(港)へ行くべく来た道を戻ります
バレイ森を抜けないと行けないみたいです
紫色の森とは・・・!
Screenshot100521_183605.jpg
モルモットだなんて侮れません、、、Lv62です…
ここの銃を持ったモルモットに倒されてしまいました、、、無念orz
Screenshot100521_183626.jpg
復活場所が黄金の平野のウィルクス農場だった為ここで探索終了
戻るのがめんどいだなんてソンナソンナ^q^


最近名声が底をついたので捕獲をしてるんですが、自分よりLvが高いと沢山ゴールドコインがもらえるんですよー
とシェリシアさんが仰ってました!
このモンス、半透明でかつ光っているため全くシルエットが見えないという・・・
捕獲





←ポチっとお願いします~



Leave a comment

Private :

Comments

かめー
あんなでっかいカメとかもいたのですねー。
私はディネに行って海岸で速攻死んだので、
あんまり細かいとこが見れませんでしたw
また探検に行ってみよーっと。

捕獲はレベルが高いとコインが増えるんですか。
それはいいこと聞きました!

ところで、ブログリンクさせてもらっていいでしょうか?
Posted at 2010.05.23 (23:00) by はなこ (URL) | [編集]
もももももっもちろんいいですともぉ!!
むしろこちらこそリンクさせてください!><

ディネどころか黄金もまだ未開の土地があるので、ゆっくり観光してみたいですね~
モンスに襲われないといいんだけどw
そーなんですよ、コインの豆知識です~w私も知らなかったけどw
Posted at 2010.05.24 (02:12) by ろま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク