2013年 夏の思い出

今日はなんと、休みを貰って初BBQに行ってきました♪
実家では庭先でやった事はありますが、ちゃんとお出かけしてやるのは人生初!
思いっきり日焼けして満喫してきました!
半年ぶりにデジイチで写真を撮ったので、ブログを更新したいと思います



と、その前に。
7月16日に陽太とWoofに行ってきました。
ちょっとお高めだったけど、ニコラがプールにドッポンドッポン入ってくれてとっても楽しかった~

談合坂下りのドッグランで、まずは一運動!
P7168072-1.jpg

さんちゃんはこの日日本代表のユニフォームを着ていたので、サッカーボールがとっても似合ってる!
P7168081-1.jpg

走るぜ!走るぜぇ!!
P7168086-1.jpg

プールの前に、人間が腹ごしらえ
もちもちピザとタルトがおいしー
DCIM0622.jpg

いざWoofへ!
早速さんたのおもちゃを横取りするニコラ
DCIM0625.jpg

泳げ泳げ~~
DCIM0630.jpg

更には、人ん家のおもちゃまで横取りするニコラ・・・
DCIM0637.jpg
結局このクマさん?を買って帰りました

この日は涼しい上に避暑地ということで、ビチョ濡れになって寒いくらいでした
帰りに食べたほうとうが身に染みる~~~
DCIM0638.jpg
さすがにこの日の夜は、ニコラもかーちゃんも即ダウン・・・
陽太ママが動画を撮ってくれたので、ぜひニコラのドッポンっぷりを見てくださいネ(笑)




さてさてお次はBBQ!!
全部S家が準備してくれて、至れり尽せりのBBQ初体験でした
焼きもろこしうまー!!
P7218099-1.jpg

ニコラも当然の顔して肉を待っております(笑)
P7218103-1.jpg

鼻の穴広がってる
P7218104-1.jpg

さすが日曜日ということで、巾着田は家族連れで埋め尽くされていました!!
P7218136-1.jpg

子供たちも楽しそう♪
P7218148-1.jpg

ドレミファ橋から高麗峠へ行けるハイキングコースを登ったり、巾着田を散策したり、もちろん川遊びをしたり。
ニコラにとってももの凄く楽しい時間だったようです
でもその代わり・・・肉球がふやけてちょっと剥けてしまいました・・・いたそー!
しかも、かーちゃんもちょっとはしゃぎ過ぎて腰が痛い・・・(笑)



P7218112-1.jpg
今夜もぐっすり眠れそうです

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク