気付いたらファンサイトに登録されてたΣ

冷たいものを摂りすぎてお腹壊し中のろまでございますコンヌツワ(・公・;)ギュルギュル~

公式HPを見ていたら、ななんとめでたくファンサイトに登録されておりましたo(^∀^)o
こころなしかカウンターの回りも早くなって、まことにありがたいことですワン
ところで、トラックバックを送ってみたんですが、やり方があってるかワカラナイ(・´ω`・)



さて、金曜日の夜にユーザーイベントがありましたね~
ちゃっかり参加してきました

その時集まったなかなかお目にかかれない3ショット(*’’)
はなこさんは気付くとタルに変身しています><
こしこさんは珍しい変身姿♪
3姉妹

ディネ方面の橋はここも歩道ですw
Screenshot100605_003525.jpg

イベントは、オークションがなかなかに白熱し、かなりの盛況振りを見せていました~
血の谷のアクセなどは3Gまでいったり!熱い戦いでしたねぇ~!!
こんな辺鄙な場所からではありますが、イベント幹事の皆様方、大変お疲れ様でした~^^



続いて土曜日は、待ちに待った(?)領土占領戦が開催されました
私も野次馬根性丸出しで観戦しましたw
ほんと見るだけw
そしてついに税金が施行されてしまいましたね~
ポルテ税率
黄金税率
黄金の交通費用がっ…!!!
お馬さんが高いのは痛いですね…




あっ そうそう 結婚してみましたw
相手は、まぁ、あの人です
監獄塔でプロポーズを受けてみましたw
ゾンビちゃんも祝福してくれていますね!
結婚

そしてこのあとギルドのメンバーで監獄塔&アンテラ塔さっくり巡りを敢行しましたw
ほんとにサックリ終わったw
SSはギガンテスしか撮れませんでしたwwしかも倒した後w
Screenshot100605_233556.jpg



そして!ある筋からタレこみ情報がありました!
パープルリンゴちゃん!!!!
金曜の夜に突如ポルテに現れたのですが、追いかけるだけ追いかけてSSを撮り損ねてしまいました…;v;
ありがたや~w
あぁ~~~~モフモフしたいいいいいい(*´д`*)ハァハァ
パープルリンゴ
ちょっと気が強そうですねw
パープルリンゴ2

























実は、コスチュームの原案募集に応募しようかと思っています
誰も期待なんてしてない事位・・・知ってるもん・・・;;
花狩人
期限までに仕上がるといいなぁ~




Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
パープルりんごタンちょーかわいい!
そして結婚オメデトウ!
タルになってちょろちょろするのに必死で、
プロポーズの瞬間を見逃した!w
夫婦で不幸とか素敵な門出でしたね。

コスチュームとかろまさんすげえええ!!
Posted at 2010.06.06 (09:22) by はなこ (URL) | [編集]
Re: NoTitle
ありがとーうw
二人そろって宝箱から不幸を貰うとは思わなかったよ~w゚m゚ププ
早くパープルリンゴに乗れるLvになりたいものだねぇ~w
コスチュームはほんとセンスのないものが出来上がる予定です*ノノ
Posted at 2010.06.06 (12:29) by ろまko (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク