【コスチュームコンテスト】

残り物のご飯でお粥を作ったんですが、ウチ、ワカメ入れるんですよ・・・
どうもおはようございます

昨日やっとこさ公式HPの画像掲示板に、サコサコ描いた絵を投稿しました~
ギルメンの反応は・・・まずまず・・・?w
こんな服が良いというアイデアを頂いたので、描いてみたいと思います

ちなみにこんなんでした↓
フローラルハンター完成形
細かい部分は見逃してくださいm--m



さて、一昨日くらいに久しぶりに黄金のカオスに参加しました
その際ポケモンゲットだぜ!でせっかく捕まえたモンスターが・・・!
逃げたあ
全部逃げてゆくううううううう


そしてばっさり・・・
倒されたあ
ゴーストウルフちゃあああああああああんん!
せめて・・・私の手で倒したかった・・・



こちらもカオス前のSS
モルモットとお戯れあそばしてるお方が二人
Screenshot100608_013300.jpg
マッパのモルモットさんと箱さんですね
Screenshot100608_013252.jpg
あぁぁモルモットかわうぃいいいいいいい
撫で繰り回したいですNE!




そして昨日は!
ポルテに悪漢がやってきた!!
でかいYO!
Screenshot100608_234346.jpg

ぎゃあ 喰われるうう
Screenshot100608_234359.jpg
気のせいかもしれないのですが、緑ネームが付いてるサソリちゃんでした
ちょっと目を放した隙に、何処かへ消えてしまいました・・・





+6すとーん

こっそり、ギルド金庫に入ってるレンタル守護石強化+6を装備
うふふふ(´ε`*)

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ろまさんすごいっす!コスチュームかわいい!!
セーラー○ーンを思い出したとか言わないです。
カオスのときに逃げ出すモンスターは実際捕まえたやつだったんですね。
倒すとコインゲットできるってうわさがあるのに、
警備兵めええええ!
Posted at 2010.06.09 (17:25) by はなこ (URL) | [編集]
NoTitle
うおおお、このコスってろまさんがデザインしてたんだ!公式で見て覚えてるw
デザインできるのうらやますぃw
ところで誰と結婚したの!
Posted at 2010.06.09 (18:34) by ハニバニ (URL) | [編集]
NoTitle
*はなこさん*
セー○ームーンwwわたしも描いてて思ったwwww
お褒め頂いて嬉しいでございますですよ!゚(´д`゚)
ねー!コインもらえるらしいよね!
誰かに貰われるならともかく、警備員にやられちゃったのがまた・・・w


*ハニさん*
実はワタスクです(*´ω`*)ドゥフフ
デザインと言えるほどの立派なものじゃぁないんだけどね*ノノ
旦那は鍛冶屋さんです^q^
Posted at 2010.06.09 (22:24) by ろま (URL) | [編集]
NoTitle
いつのまに人妻!結婚おめですw
コスデザインお疲れ様^^採用されるといいね~
ちなみに私は最近子供とよく「プリキュア」を観ていますw
Posted at 2010.06.10 (10:55) by ウォブル (URL) | [編集]
NoTitle
いつの間にかありがとうw
コスデザは結構いい感じのが続々と投稿されてるので、ムリかも・・・w
まさかウォブルさんの口からプリキュアがでてくるとは・・・!!!w
初期のしか見たことありませんが、面白いですよねw
Posted at 2010.06.11 (01:16) by ろま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク