退役勇者からのプレゼント

こんばんは、ろまでございます
ネタが沢山収穫できました~♪
ややまとまりがありませんが、悪しからず・・・w




今日ついに!退役勇者さんからのプレゼントでSを引きました!!
いやっほおおおおおおついにきたあああああああああ
おお~ブーツか~~ 履いてみたいけど、勿体ないなぁ~^w^グフフ
なぁ~んて喜んでいたら・・・!!!
退役勇者からのプレゼント





♂やん? 履けないやん? ボーボーやん?

男性用・・・



とゆことで即効シャウト
貰ってくれるという稀有な方からささが!
物々交換
えっ?5sって高かった?とか思っちゃいましたが、どうやら5gと間違えたと思われた様です^^;
どっちにしても値段交渉は胃にくるのでお金はいらないのです
それなのに宝石の原石1枠くださいました!
ありがたやありがたや~(-人-)ナムナム







お次は、色んなブロガーさんも記事にしているGM座談会の模様をば~
記事に書くのは今更感が否めないですが、まぁ私の視点からということで・・・^^;
GMラガさんは、この時どうやら貢物のコスチュームを着てらしたんですが、鎧見せてください~と白茶したら、直ぐに見せてくださいました!
Lv70の装備一式だったかな~ かっこいいですね!
GMラガさん
股間から杖が生えてますが、キニシナイッ!(゚ε゚)


こちらは、GMこそ名前に付いていませんが、この衣装を見る限り!素敵なメイドさん!ですね!!
GM牛娘さん
丸眼鏡がとってもキュートですぅ(*´3`*)


牛娘さんは、なんとブラックカウとかいうのに乗っていました!
速度は125%でしたw
ブラックカウ


そして、M字開脚をする新しいペットちゃん
かわいいですね~
新ペット


こっちだって負けてないのよ!!!
おしり









いつやらかしたのか見逃しちゃったのですが、例のカオスポーションを貰っていました!
カオスゲージ
貰った日の夜に、黄金のベノア港でPTでのPvP戦が行われていたので、そこで飲んでおきましたw
あんまり役には立たなかったかな?w

その後ポケモンゲットだぜするために町を出ようとしたら、見てしまいました・・・
体力ゲージ半分になってません・・・か・・・???
モンスター収集家






最近やっとLv38になりまして、新しいクエがでたんですよ
ので、早速クレイブ鉱山にいってモルモットトンネルサーチャーとかいうのをやっつけてたんです
そしたら、何処かで見たことある牛さんが・・・!
なんか良く分からなかったのですが、魔法ぽいのを打たれて即お陀仏でございました。。。
Screenshot100610_013605.jpg

↓2番目の分かりましたを選択したら会話が終了しました・・・
なっ・・・!


ベノア港で放置していたら、なんとお隣さんができました・・・!
離席PT


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
勇者クエのプレゼントってSランク品も出るのかー。私はいつも貯金箱しか出ないな…w
そしてM字開脚ってwwそこらへんに即座に反応してしまう私ですw
Posted at 2010.06.14 (08:36) by ウォブル (URL) | [編集]
NoTitle
そうなんですよ~
たまに、テロップでプレゼント箱からSランク品が出ました~って流れますよw
M字開脚wwwでもそれにしか見えないのですwwww
ある意味良いSSが撮れましたw
Posted at 2010.06.14 (18:56) by ろま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク