成長8

ニコラは、昨日で無事生後10ヶ月を突破いたしました
なんだかんだと7ヶ月が過ぎ・・・ニコラも本当に成長してきました
大きな事故も怪我も無くて一安心~
これからも家族共々健康に生きて行きたいと思います




やっとヒートも後期に入りました~
出血が止まってからの方がフェロモンがすごいらしいですね
ヒートのせいか甘えん坊が爆発しておりますが、可愛いのでまぁいいかぁ~(笑)



近所に稲荷山公園という芝生の公園がありまして、よく出没しております
やはり、日差しが良く当たってカラッとした芝生は・・・さいこーですね
ニコラも楽しそう♪
P21818380.jpg


一体何に対して唸ってるの
P21818400.jpg


直射日光は苦手みたい
P21818630.jpg


突風にあおられる~
P21818750.jpg


無料のおやつ兼おもちゃ
P21819090.jpg







我が家の2階のパソコン室は、ニコラが始めて降り立った場所
何かしらの思い入れがあるみたいで・・・よくおしっこしてくれます
P22019470.jpg
おかーさんはそんなこと頼んでませんよ!






2月24日の夕ご飯
犬猫用煮干しをトッピング
P22419760.jpg


P22419840.jpg


P22419920.jpg
新しいお友達と沢山遊んだもんね
ゆっくり寝ておくれ

ケージでゆ~っくりしてくれると、母が大助かりよウフ


Leave a comment

Private :

Comments

ヒート、もうちょっとで終わりなんですね♪
甘えん坊になっちゃったの?
クララは何にも変わらなかったなぁ。
ちょっぴり淋しい(笑)

ひみつのおといれ・・・あははi-229
うちのタンタン坊主のひみつのおといれはウッドデッキのようです。
たまに雨も降ってないのに水たまりが・・・(汗)
Posted at 2011.02.27 (11:22) by バンビママ (URL) | [編集]
バンビママさま
あと1~2週間でドッグランにも行けそうです♪
散歩だけだとやはり不満げなんですよね~i-229
以前の甘え方は子供っぽかったんですが、ヒートになってからはアハ~ンって感じの甘え方になってます(笑)
もっとベタベタしよ~i-175って言われているようですi-278i-201
クラちゃんはやっぱり大人の自覚があるんですねi-190
うちのは・・・まだまだおこちゃまって感じです(笑)

ウッドデッキに水たまり・・・i-199i-282
木が変色してしまいそうですねi-201
タンタンくん、おトイレに行くのが億劫なのかしらi-278
ニコラはわざわざ2階へ駆け上がってまでするので、何かしらの意図があるようですi-239
Posted at 2011.02.27 (17:19) by ろま (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク