東北大震災

この度の地震で被災された方、被災者のご家族の方お友達の方、沢山の心配されている方へ、お見舞い申し上げます。
そして、志半ばに亡くなってしまった皆様に、ご冥福をお祈りいたします。

書く言う私も心配した人間。。。
実家、旦那の実家共に無事の連絡を受けて一安心ですが、まだまだ現地は混乱が続いている模様です。
いわき市の友達にもやっと連絡が付いたので、こちらも一安心。
今のところ、知り合いからの最悪の状況の連絡は無いので、とにかく早く道路が復興されて救助や物資が沢山現地入りできることを願っております。。。

テレビで現地の悲惨な映像が流れる度に、本当に日本でこんなことが起こっているのかと思ってしまいます。
この未曾有の震災が突然降りかかってきた方の今の気持ちを想像すると、本当にやり切れません。。。
こんな時に福島県が脚光を浴びようとは・・・。
私が出来ることをじっくり考えようと思います。



とりあえず、ニコラの迷子札を発注してみました。
レーザーアート工房ごえんだま さまにて購入。
¥980は安いので予備にもうひとつ。
役立つ時が来ないことを願いつつ・・・


春めいてきましたが、まだまだ夜は寒いです。
被災地が早く暖かくなりますように。。。

sakurasaku.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク