成長11

4月2日(土)は、珍しく一家揃ってお休みだったので、以前から行ってみたかったレイクサイドパーク宮沢湖に行ってみました
無料のドッグランがあるんです♪これは行かなきゃデスね
湖なのでちょっとお山な感じですが、私は実家を思い出してなんだか懐かしくなりました

地形を生かしたワイルドなラン♪
P4022162-1_20110403192932.jpg
小型犬のフィールドの方が広い気がする
P4022163-1_20110403192932.jpg


結構賑わっていて、色々なワンコと触れ合えて楽しいです
P4022168-1.jpg


残念ながら、水道が設置されてはいましたが、水が出ませんでした
P4022173-1.jpg


火曜日恒例ドッグランの常連さん、ゴールデンのクッキー家が途中合流しました☆
P4022179-1.jpg


こ~んなちっちゃいのに大型犬が大丈夫なんて、可愛いですね~
P4022238-1.jpg


P4022251-1.jpg


1時間半ほど遊びました~
この日は散歩1時間もこなしたし、結構お疲れのご様子
喉が渇いてるだけかな?
P4022263-1.jpg



むふふ
まだまだおうちには帰らないのよ!
ということで、宮沢湖から程近いみちのくファームさんにも行ってきました♪
みちのくファームさんはとっても優しいので、毎回沢山のおやつを試食させてくださいます
もりもりもりと食べまくって、ニコラは元気回復

母もついつい沢山買ってしまいました

ででーん!
P4032266.jpg
をほほ つい大人買いしてしまいましたのよ


実はまだ残ってるおやつもあったり・・・
P4032317.jpg





兎にも角にもニコラさんの腹に収まるしかないのです
食べ過ぎないようにしないとな~
とかなんとかいいつつ早速おやつタイム♪
小分けにしておくとあげやすい
(念のため・・・このおやつタイムの写真は日曜のものです
P4032267.jpg


いわしをむしゃー!
P4032287-1.jpg


もっと寄越せオーラが半端ないですよニコラさん
P4032299-1.jpg


馬気管もむしゃしゃー!
P4032304-1.jpg
一通り食べてもまだまだ食べたい育ち盛りのニコラちゃん
最近やっと小太りからややぷにまで脂肪が減ってきたような気がします
このままダイエットがんばろー 母もがんばるー





私の愛機
ケータイちゃん
P4032318.jpg


デジイチちゃん
DSC_0217.jpg
画素数は大して変わりませんが、やはり一眼レフはケータイとは違いますね~
写真ってほんと楽しいですね♪


Leave a comment

Private :

Comments

ニコラちゃんいっぱい遊んで大満足でしたね♪
大型犬大丈夫な小型犬って頼もしいですね!
タンタンも大丈夫ですが、バンビは体重が重いので踏んじゃうと即死!?(汗)
後、クララは小型犬=獲物ですからね・・・とほほ。
小型犬OKなニコラちゃんも素敵~v-238

みちのくファームさんのおやつっていいですよね♪
試食させてくれるなんて・・・羨ましいですっ。

オリンパスのデジイチ、スマートでカッコイイです!
私のはEOSで超重い~(泣)
Posted at 2011.04.06 (18:09) by バンビママ (URL) | [編集]
バンビママさま
気温が上がってきたので、へばるのが早くなってまいりましたi-278
大型犬OKの小型犬って凄いですよね♪
タンタン君、踏まれたら・・・i-282i-201
クララちゃんにも怖いですねi-238
みちのくファーム産おやつはかなり愛用しております♪
本当にもりもりおやつが食べ放題なんですよ~i-233
我が家のデジカメは小さいのが売りですが・・・EOSとかのごっついのってかっこいいですよね~i-237i-178
私が持ったら壊してしまいそう・・・i-229
Posted at 2011.04.08 (01:12) by ろま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク