成長18

24日は、訓練の先生宅にニコラも連れて遊びに行ってきました
実は、ヒート始まりから4週間経過したのに、まだ出血しているんです・・・
その相談もかねてお邪魔してきました~

とりあえず、原因をはっきりさせたければ他の病院で検査してみるのも有りだという事で、今週中に訓練の先生に紹介されたちょっとお高い病院の予約を取ってみることにしました

ニコラは、ちょっと元気ないかな?ってな感じです
ヒート&暑さもプラスされての状態だと思うので、いたって普通のお疲れ具合とでも言えるんでしょうか・・・
もしかしたら、これが落ち着いてきた、という事かもしれません
でも、本当は具合が悪いのかもしれない・・・
母の心配というのは尽きませんねぇ

なんにせよ、素人判断では埒が明かないので、病院代をケチらずに検査をしてもらおうと思います



そんな中、火曜日恒例の幼稚園で大変に癒されてまいりました~
ニコラも、久しぶりに総一郎さんやおんちゃんと遊べてストレス発散したようです
今回は、午前中に雨が降ってしまったので1日先生宅で幼稚園の日だったようです

さんたは沢山遊んで休憩中でした
P5242750-05-24.jpg


新しい生徒犬が来たようです
P5242753-05-24.jpg
チェリーちゃんはとても懐っこくて、初対面ですが抱っこをせがまれっ放しでした


本日のブブちゃん とアイドルポメのまりもくん
P5242756-05-24.jpg


ビリーがちょっと大きくなっていました!
P5242763-05-24.jpg


顔つきがちょっとはっきりしてきたかな??
P5242807-05-24.jpg


マルモのおきてでお馴染みのミニチュアシュナウザー
スタッフの女の子の愛犬です
P5242811-05-24.jpg


犬用のサングラス?ゴーグル?があるんですよ♪
タイヤのCMみたいでカッコいいですね
P5242814-05-24.jpg


陽太もかなーり大きくなってきましたね~ ああかわいい
P5242853-05-24.jpg


ちょっとニコラさん!なにやってるの!!
P5242891.jpg
びっくりして、とりあえず写真を撮ってみました(笑)


お行儀悪いよ!
P5242897-05-24.jpg
全く、変なところでずる賢いんだから


ビリーちゃんは、ご飯を食べるとお腹がぽんぽこりんになります
それがまたかわゆい!
P5242928-05-24.jpg
今日も沢山遊んで、楽しかったね


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク