森林公園

今日は、予てからお話のあった、プチオフ会へいってきました
場所は埼玉県の東松山市にある国営武蔵丘陵森林公園のドッグラン
どの入口から入場しても20分以上歩かないといけない健康的なドッグランです
よ~し歩くぞ~
P2195810‐2‐19
写真の文字が間違ってるけどキニシナイ!

ハーブガーデンなる場所がありました
春に来たら、いい匂いが沢山しそう
冬場はもちろん…
P2195815-2-19.jpg


旦那さんは足が遅いので先に行ったんですが、荷物を全部持ってもらっていたのでうんち袋を受け取りに来た道を戻ったら…
案の定道を間違えてやたらと歩き回ってしまいました
newmap1.jpg
地図を見ればもうすぐドッグランだったのに…!
結局中央口から入場してドッグランに着くまでに、1時間近く‘散歩’をしたんですねぇ
次回来る時は北口を目指そうと思います


ひーはーしながらドッグランへ着くと、ちょうどN先生達がランチ休憩をされるところでした
小さいながらも売店が併設されていて、さすが国営!と思いました(笑)

今回の発起人は、一昨年お邪魔したペンションモンターニャのオーナーご夫妻
コーギーのこたつ君とドゥードゥルのみかん君の飼い主さんです
なので、参加メンバーはコーギー多め!わしゃわしゃいました!



次から次へとやってくるコギコギ集団に圧倒されつつ…
アジリティーの遊具で遊んでみました♪
総一郎さんにはこんなのヨユー
一方ニコラはビビリマン(笑)
P2195822-2-19.jpg


ウヒョー!と走っているニコラは実は…
P2195826-2-19.jpg
ワイマラナーのパピーちゃんと追いかけっこしていたのです!
上の写真では見切れてしまってますが…


6ヵ月のロングヘアードワイマラナーのエルザちゃん
P2195832-2-19.jpg


まったく物怖じせずにルンルン駆け回っていました
なつっこくてかわゆいー
P2195840-2-19.jpg


そうこうしていると、火曜日保育園でおなじみのゴールデンレトリバーのアル君がドゥードゥルちゃんと遊び始めました
砂埃がすごい(笑)
P2195858-2-19.jpg
同じく保育園仲間のコーギーのリンちゃんが猛抗議!
潰されちゃうよ!リンちゃん!


ドゥードゥルちゃんのお顔を拝見P2195869-2-19.jpg
ふわふわもこもこでかわゆい!


その頃ニコラは、短めのトンネルで遊んでました
P2195870-2-19.jpg


第2ラウンド勃発!
P2195874-2-19.jpg

気の合うお友達が出来るのって、楽しいですよね
アル君よかったね
P2195878-2-19.jpg



あっという間に閉園時間が近づいてきました!
16時閉園なので、15時半にはドッグランを出ないと入場口にたどり着けません
ちょっとだけゆっくり歩いて、記念撮影
P2195896-2-19.jpg


沢山歩いて沢山遊んで、とっても楽しかったね
P2195897-2-19.jpg
モンターニャさんありがとうございました
(こたつ君とみかん君の写真が全く撮れてなくてゴメンナサイ


Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ここ18日にロングワイマ飼いの方と行きましたよ~
3頭で遊んで、ランチに行く途中偶然またワイマに会って何だか・・・
すごい状態にみんな驚いてしまったんですよ。次の日に二コラちゃんいらしてたんですね
残念・・・・・ランまでが遠いけど、素敵な所ですよね。
Posted at 2012.02.23 (08:07) by TRUEパパ&ママ (URL) | [編集]
TRUEパパ&ママさま
まぁ!18日はワイマの日だったんですか?!
わー!行きたかったなぁ!
森林公園は夏場でも涼しそうで良い所ですよね(*´∀`*)
また行くときは誘ってください(笑)
Posted at 2012.02.23 (13:21) by ニコラ母 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク