ニコラん家で遊ぼう

4月11日に汚い我が家へ遊びにきてくれた陽太エルちゃん
あいにくの曇時々雨でしたが、家の中でも大騒ぎ出来て楽しんでもらえたようです


まずはSO-SOでランチ
SO-SO久しぶりだな
DSC_0089-4-14.jpg


トムヤンクン風うどん
自家製生姜シロップのジンジャーエールもおいしー
DSC_0090-4-14.jpg


みんな比較的お行儀良く出来たよ!
CA3J0294-4-14.jpg
PHOTOby陽太ママ


お腹が膨れたら次はニコラん家だー
引っ張りあいっこは楽しいなぁ♪
P4116724-4-14.jpg


おねむのエルちゃんを暴徒と化したニコラと陽太から守る飼い主二人(笑)
「広いところで遊びなさい!
P4116744-4-14.jpg


エルちゃん~楽しかったかい?
P4116747-4-14.jpg

陽太も楽しかった?
P4116751-4-14.jpg
うんうん、二人とも良い笑顔だ~


大暴れしたニコラはそろそろご飯のお時間です
みんなお腹すいてるから、ハウス!と号令をかけると…?
仲良く3人でハウス
P4116782-4-14.jpg

P4116785-4-14.jpg

P4116787-4-14.jpg
3人入っても余裕そうだな。。
うちのハウスって大きいんだな~(笑)

このあと陽太もエルちゃんもご飯のお時間なのでここでお開きになりました
みんな眠い目をこすりながら遊んだ幼稚園児のようだった~
ニコラはもちろん即バタンキュー
DSC_0094-4-14.jpg


その後、私の弟君が泊まりにやってきたんですが、ニコラは乙女になってしまって大変でした(笑)
弟はあまり犬に慣れていないので、ニコラはどんどん調子に乗って大騒ぎ
ますます疲れてくれてありがたいけどさ
P4116802-4-14.jpg
一時かーちゃんにも目をくれずぴたっと寄り添っておりました(笑)


ニコラ「今日はスンゲー楽しい日だった!また遊びに来てね


Leave a comment

Private :

Comments

素敵なカフェですね♪
バンビもクララもカフェでちゃんとお利口に出来るような子に
育てたかったのですが、手遅れv-239
お家にお友達が遊びに来てもニコラちゃんは優しいですね~
感心感心v-10
Posted at 2012.04.15 (07:37) by バンビママ (URL) | [編集]
先日はおじゃましましたー。
雨も降ったりやんだりで少しお散歩もできて楽しかったですね♪
3匹でバリケン、かわいいわぁ~。

明日は晴れそうだね!沢山歩こうね~。
Posted at 2012.04.15 (14:58) by master (URL) | [編集]
この間はお邪魔さまでした~。
ニコラ、お兄ちゃんも来てくれたんだ。よかったね!

今日、稲荷山公園でエルちゃんと一緒になりました。
巾着田は菜の花と桜がただいま満開だそうですよ。
明日もハイキング楽しみにしています!

あ、写真一枚拝借します。
Posted at 2012.04.15 (20:14) by 健太ママ (URL) | [編集]
バンビママさま
はい~オシャレーなカフェですi-278
犬OKのカフェが近所にあるなんて夢のようですi-179i-80i-100
バンビ君もクララちゃんも、別々にお店に行けば大人しいのではないでしょうか?
一人と一頭だと、我が家はかな~り静かですよ(笑)
みんなで行くと大騒ぎですがi-235
初めて犬のお友達が遊びに来たのでどうなることかと思いましたが、全く気にはならなかったようです(笑)
Posted at 2012.04.16 (19:59) by ニコラ母 (URL) | [編集]
masterさま
雨の合間が結構あって、お散歩にもちょうど良くてよかったですね♪
バリケン写真、エルちゃんがぶれてて勿体なかったですi-238
ちゃんと撮れてたらもっと可愛かっただろうなぁ(笑)
今日は朝寝坊→スーパー勘違いでほんと申し訳ありませんでした…i-241i-201
Posted at 2012.04.16 (20:04) by ニコラ母 (URL) | [編集]
健太ママさま
ニコラの大好きな若い男子(笑)が来たので、次の日も結構疲れてくれましたi-278
仕事だったので助かる~(笑)
それにしても今日はほんとごめんなさいi-241i-201
なぜ集合場所が巾着田だと思い込んだのか…i-182i-202
巾着田の菜の花綺麗でしたねi-187
Posted at 2012.04.16 (20:09) by ニコラ母 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク