巾着田散策

4月16日(月)は宮沢湖ハイキングの予定でした。
ところが当日朝、5時半にトイレに起きてから二度寝したら…次に目が覚めたのが8時…
旦那共々ひょえ~~~
大慌てで準備して車に乗り込んだら…おやつのプリン忘れたあ!
ようやく出発したのですが、今度はなぜか集合場所を巾着田と勘違いして…
しかも、巾着田の駐車場は500円のお金がかかるのですが、、、所持金300円…|゚Д゚)))
コンビニでお金をおろし、やっと合流かとおもいきや…勿論誰もいない!\(◎o◎)/!
宮沢湖で待っていてくれる健太ママ&エルママに電話をして、巾着田に来て貰えることになりました
お二方、その節は大変ご迷惑おかけいたしました




そんなこんなで合流できたのが9時40分過ぎだったので、ハイキングはまた今度にして巾着田を散策することになりました。
菜の花と桜が見頃で、とっても写真の撮りがいがありましたよ♪

ニコラ「かーちゃんてバカなんだなっ」
くっ言い返せない…!
P4166807-4-20.jpg


健太ママとエルママを待ってる間、ちょっとうろうろしただけでお疲れモードになりつつあるニコラ
結構暑かったもんね
P4166808-4-20.jpg


合流出来たよ!
P4166818-4-20.jpg


エルちゃんは写真を撮られると横を向いてしまいます(笑)
P4166828-4-20.jpg


陽太のベストショット
P4166830-4-20.jpg


今度は飼い主とのツーショット
P4166840-4-20.jpg


陽太は何かを見つけたのかな?(笑)
P4166842-4-20.jpg


健太ママに撮ってもらったニコラとのツーショット
やたらと私がいい顔してます(笑)
IMG_2619-4-20.jpg


エルちゃーんこっちおいで~
P4166853-4-20.jpg


ちょっとした橋があったよ!
IMG_2680-4-20-4-20.jpg


ぼ、僕こういうの無理なんだな
P4166862-4-20.jpg


わたしはこんなのひとっ飛びよ♪
P4166868-4-20.jpg


用水路にも入ってみました(笑)
IMG_2693-4-20.jpg


牧場があるのかな?
ポニーさんお休みのところ邪魔してごめんね!
P4166882-4-20.jpg
このあと巾着川でひと遊びして、十分お疲れになりました



人間もお腹減ったよーということで、日高市にあるジュリアンという珈琲と自家製パンが美味しいお店へ
IMG_2711-4-20.jpg


サンドイッチもヘルシーでおいしー
IMG_2713-4-20.jpg
エルニコさんはちゃんといい子にできました
成長してるなぁたぶん

エルニコさんとは?



巾着田のあとは、青梅市のエルちゃん家にお邪魔してきました♪
ご近所のお寺の桃が盛りということで、ご近所をおさんぽ
桃って色鮮やか~
DSC_0075-4-20.jpg


エルちゃ~ん、こっち向いてよー
DSC_0079-4-20.jpg


エルちゃん家でもドタバタと遊んだおかげで、みんなぐったりおねむさん
DSC_0081-4-20.jpg


エルちゃん、今日もお邪魔しました
DSC_0082-4-20.jpg


あっ、最後におやつの配給しないとね!
近すぎてピントが合わない(笑)
P4166885-4-20.jpg


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

まさかのダブルでやってくれるとは。笑
でも、巾着田で沢山遊べて飼い主は疲れず、よかったかもよ♪
プリン美味しかったねーありがとう。
来週は美味しいものもっていくねん。
Posted at 2012.04.20 (17:06) by master (URL) | [編集]
masterさま
いやぁ、ほんとに申し訳ありませんでしたi-229
慌てるとろくなことになりませんねi-238
火曜日は持ち込みランチにしましょーか♪
丸広で色々買い込みたいなi-278
Posted at 2012.04.23 (02:05) by ニコラ母 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク