

巾着田で夕涼み

なんだかとってもお久しぶりですね!
なんと丸々2ヵ月もブログを更新していませんでした…

5月6月も普段通りニコラ共々元気にやっておりました
4月24日のニコラの誕生日は、健太ん家の陽太blogに取り上げてもらって、それで満足してしまい書きませんでした
6月25日のニコラ記念日は、ちょっと美味しいトッピングをごはんに付けただけ…
やっと体重が26kg台になったので、美味しすぎる食べ物はに。
ニコラさんは質素な生活を送っております


さてさて、今日は健太ママから川遊びのお誘いメールを頂いて、巾着田に行ってまいりました
日中はと~~っても暑かったですね!
17時頃に現地集合をして、いざ川へ!
おーかなり涼しい良い夕涼みになりました


早速はしゃぐ2匹
P7027068-7-2.jpg


ニコラだってブルブルするのに、迷惑そうな顔してます
P7027073-7-2.jpg


途中、陽太はウンPタイム。
ニコラはその頃・・・一生懸命焚き火跡でゴーロゴロ
P7027087-7-2.jpg


夕方の川は涼しいね♪
P7027091-7-2.jpg


川の水おいしーなー



やけに逃げないカモがいました
P7027147-7-2.jpg


栄養補給!
P7027151-7-2.jpg


さんちゃんはまだまだ遊び足りないよ!
P7027172-7-2.jpg


ニコラさんは若干お疲れ気味
P7027226-7-2.jpg


記念撮影もしなくちゃね
P7027232-7-2.jpg


さんちゃんのお尻がまだブルブル中
P7027268-7-2.jpg


ニコラは陽太のおもちゃを虎視眈々と狙っていました
P7027271-7-2.jpg


ボール遊びと水泳が一緒に出来るなんて、楽しいだろうなぁ
P7027273-7-2.jpg


2回目栄養補給!!
P7027277-7-2.jpg


食べたら遊ぶ!!
P7027279-7-2.jpg


最後の締めは・・・もちろんゴーロゴロ
P7027298-7-2.jpg


なんだかんだと1時間ちょい遊んでおりました
ふ~楽しかったねぇ
帰りにスーパーに寄ったら・・・夕陽がとっても綺麗でした
P7027304-7-2.jpg

エルちゃんと最後に川遊びしたかったなぁ
四国で待っててね!(笑)


Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとう!楽しかったねー。
前回の記事も巾着田だったのか。
ウチにも写真よろしく~♪
Posted at 2012.07.03 (06:40) by 健太ママ (URL) | [編集]
ごめん~なぜか2回メッセージ入ってしまった!
Posted at 2012.07.03 (11:34) by master (URL) | [編集]
ニコサン楽しそうだね~♪
エルも高知で川遊びしてるけど、ニコサンがいたらもっと楽しいだろうなぁ。ん、そんなに絡まないか。笑
高知、是非来てねん~。
人間達も美味しいもの食べようね!
Posted at 2012.07.03 (11:40) by master (URL) | [編集]
健太ママさま
巾着田楽しかったですね~♪
なんだかいつも巾着田に居るみたいなブログですね(笑)
また遊びに行きましょうね~i-237
Posted at 2012.07.04 (00:02) by ニコラ母 (URL) | [編集]
masterさま
確かに、エルニコサンで川遊びをしても・・・みんなそれぞれ遊んじゃうかもi-198
でもみんなでお出かけして一緒に遊ぶと、犬たちも楽しいですよねi-233
高知で美味しいもの食べてたっぷり遊んで満喫した~いi-237i-201
Posted at 2012.07.04 (00:05) by ろま(ニコラ母) (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ろま(ニコラ母)

Author:ろま(ニコラ母)
★家族構成★
ニコラ家(埼玉県入間市)
◎ニコラ
ワイマラナー犬の女の子。やんちゃでビビりで家族大好きな一人っ仔。
◎父
人間の30
代。福島県中通出身。でかい
◎母
人間の30代。福島県会津出身。飽き性


グラブルやってます・:*。・:*三( o'ω')o

nicolaの記録
nicola記念日
《笑顔のリレー》参加中!
The Smile to JAPAN
blogram
blogram投票ボタン
ペット人間化メーカー
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
